【遊んでみた】ポケモンのゲームフリークによるスマホゲー「ソリティ馬」 勝てるわけない!そしてゲームオーバー

P029937_s


016

少し空きましたが、ソリティ馬記事更新。

って、なんだこの価格!? どうやら、G1を取るとつばめちゃんが“本領発揮”するようです。
ああ、よみがえる、3DS版の悪夢・・・。買おうと思えば問屋でいつでも買えるってのは、案外いいことかもしれません。デジタルデータを動かすことだけにリアルマネーをつぎ込む価値があるかどうかという話になってきますが・・・。

そんなわけで多分この時は古馬を一旦置いておき、新馬を選んだときだと思います。

017

溢れる雌馬、生まれる雌馬。色気ムンムンのほがらか牧場。(名付けるシステムがあるわけではありませんが、大抵「ほがらか村」とか「ほがらかシティ」とかにしてるので、その流れで)

今度はスピードに素質があるターフドリームをチョイス。

018

後ろで気合、うむ。気合もためやすい。

019

桜花賞の挑戦も。負けましたが。

020

どうやら早熟だったようで、1しかあがりません。なんじゃそりゃ。

021

なんのシーンかわかりますでしょうか。そう、真っ赤っ赤確定の瞬間です。

022

最終的にはレベル9でストップ。うーむ、もったいないけど、上がり方が弱いから仕方ない。

023

どうもこいつはカード運がないのか・・・、見てください。暴走確定の瞬間です。ミスというミスはしておりません。

024

ターフドリームはからきしダメでした。次、次。

そして以下、スラーピフィッシュなる駄馬を押し付け3連敗でブチ切れるひよこちゃん。キレ方が可愛いので許した。

025
026
027
028
029

年間1勝くらいのジョッキーはどうするんだ、オイ。

つづく。