「テラバトル」 オリハルコンが出ない! レッドウィップ戦法でオーディン圧倒 そしておじいちゃんが最終進化

2021-09-13

レッドウィップ神。神の名に恥じぬ性能。

ルーンは2回めでゲット。よかった。

いや、レッドウィップ戦法は今後のどんなイベントボスにも相当有効なのではないでしょうか。あるいは運営が初期配置変えて3回はさみができなくなるようにするかもですね。

しっかしオリハルコンが出ない。プリン8回回って1個くらい、16-5?あたりのボスがピンポイントで落とすらしいですが、5回回ってやっと1個。プリンからは2個ゲットしたのでようやく3個集まりました。絞り過ぎですぜ、運営。

集めて進化させたのはルナサクさん。

もうルーンまで落としたんですが、オーディンをいい感じに倒すためです。レッドウィップ戦法だとタスクキルが多いのでちょいストレス。同時にパールちゃんも育てているので、いい感じになってくれると思います。

レッドウィップ戦法で倒した時のメンツは以下。

スナイプ神もすごい。

それから、バハムート戦に向けて、ちょくちょく育ててたおじいちゃんを最終進化させました。

インドラの炎はボス3回めでドロップ。これはうれしい。ゲイボルグはピッツたんとチェクさんが使うので、2回ドロップさせるのに何回回ったことか・・・ ガッツ入りであのドロップだから、参っちゃいます。

でも、いるんですねまだインドラの炎を厚かましく求めてくるヤカラが。

・・・ココ。