いつの間にか「アカギ」のアニメが無料になってる! やはり面白い、とんだ時間泥棒だった

2021-09-13

ニコニコ動画にて、「アカギ」のアニメが1話~13話まで無料になっています。
今月末までと、期間は広いです。全話ではないのが残念ですが、暇つぶしにぜひ。
暇がない人は単なる時間泥棒なので要注意。・・・うん、自分自身で注意しておくべきだった。

すでにストーリーを知っているからかもしれませんが、やはり何度見ても面白いものです。
初見だと意外と難しいかも?

原作の方は長い長い戦いになっていますが(終わったら大ニュースになるでしょう)、 アニメの方は一区切りついているので安心して楽しめます。

知ってる人は知っていますが、実は自身も芸能界一の腕前を持つ萩原聖人さんがアカギのボイス。カイジも萩原さんですが、すごいですね。役者さんでも声だけの仕事は変になったりしますが、萩原さんは非常にマッチしています。
まあ、冬のソナタでペ・ヨンジュンの役の声を当てていたこともありますからね。

ちなみに自分の麻雀の腕前は三下です。いいカモです。毟り取らないでくださいね。



漫画は全巻所持経験あり(泣く泣く以前売却)&読破。DVDは手を伸ばしかけてやめましたが、なんとなく持っておきたい一品です。

闘牌伝説アカギ DVD-BOX 羅刹の章
萩原聖人
バップ
2006-05-24