バイク目指して再び荒野へ 「7 Days to Die」α12プレイレポ その2 木にご注意
しかし石斧制作において、まあ前バージョンからですが、植物の食物繊維化、小石の尖った石化という、ワンクッションクラフトが必要無くなりました。
リアル度を高めるか利便性を高めるかというところですが、裏で加工してるんだと解釈すれば、納得。
まあ、ものの数秒で作れてしまうのもどうかと思いますが。
武器はバラバラ、品質もバラバラ。序盤は低品質しか出ないようになってる感じがあります。
アイテムによっては、ドロップ品が共通のグラフィックに。紛らわしいというかなんというか。
パーティクル出すだけでもいいと思うんですが。
寝袋があるので、キャンプがあると楽ですね。
α12の新規要素、木こり(倒木)
当たると死にます(マジ)
グラフィックは徐々に工場していますね。
レッツ、ボイル
ドア付けてOK。夜は籠城作戦。まだまだやることはあります。