「テラバトル」真実の契約を単発で20枚引いてみた

2021-09-13

最大課金です。1万円で300個とか無いのかなあ。

最大課金を2回で200個エナジー追加。なんかもうすごい。

今回行ったのは、「1回」を連続で20枚。

先に結果だけ書きますとこんな感じでした。
初引きは赤文字、被りは青文字。

なんだこの引きの悪さ!?!?

このデータ、というか自分が異常に運が無いんですよね。

ルートは当たり?
いえいえ、ダイアナをガッツリ育て上げているので、被るんですよね。炎魔は。愛着もあるし。
雷攻撃のキャラが皆無なんで、ジェンニッシュがよかった。シャンベルタンとやらが覚えるようですが・・・B。
一応SS魔なので文句は言えませんが、ググバとか交渉姉妹とかも欲しかったなあ。

それに、金紙がでて「よっしゃ!」と思ったら、3枚のうち2枚はガッツとパルパで被り。
もうね、これはもう、我がスマホを助っ人外国人のバットのように折るところでした。
とどまりましたが。
パルパはないですよねぇ。クスカもそうですがストーリーで配られる系は被った悔しさが2乗されます。
クスカは期間限定のものではありますが・・・。

中には50枚でSS無し、なんて人もいますから・・・、自分の場合はすでにリセマラでピッツファー、その後の配布エナジーによるガチャと微課金でチェクラスとアミサンドラが引けていますので、悪くはないのかもしれません。浮遊のガッツも割りと早いうちに引いていますし・・・。
うん、悪くない。悪くないんでしょうねこれは。

てなわけで一旦レビューをお送りする前に、ガチャレポートでした。